2016年05月07日

一昨日の宝川温泉(^o^)












一昨日は、GWということもあって、

宝川温泉は、なかなかの人の多さでした。


子供の日とは関係ないとしても、何人かの

子供達は、水鉄砲を持っていて、遊び回って

いたり、文庫本や新聞を持ってきて読者を、

していたり、何故かマイ木桶を持ってきて

いる人がいたりと、なかなか人それぞれの

楽しみ方を、している人が多くて楽しめまし

たが、中には変わっている人がいて。

Gヤンツのタオルを腰に巻いて、それを

落ちないようにブルーの洗濯バサミ4つで

きちんと止めていて、あっちへ行ったり

こっちへ来たり何度も、行ったり来たり

走り回っている人がいたらと、なかなか

楽しいアミューズメントパークでした。



Posted by 金龍 at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
外人の「規格GUY」にも驚きました( ; ゜Д゜)‼
Posted by たけちゃん at 2016年05月07日 20:27
でた!
「昨日の宝川」の続編!!
「一昨日の宝川」ですね。

楽しそうですね!

私が温泉同好会のときには…
水着を着用して温泉に入る外国人の女児や、スリッパを履いたまま体を洗っている外国人女性を見たことがあります。((((;゜Д゜)))!
結構、衝撃的でした。
Posted by こねこ at 2016年05月07日 20:56
こ、混浴…(/▽\)♪なんですね!!
Posted by こねこ at 2016年05月08日 12:54
また漫画描いちゃった!!
怒らないでニャン(=^ェ^=)
Posted by こねこ at 2016年05月08日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一昨日の宝川温泉(^o^)
    コメント(4)