2016年02月08日

橋本環奈ちゃん(^o^)


ようやく完成したらしいです。

電気館での試写会で配られたポスター






高崎市限定のポスターです(*^_^*)






とある焼き肉屋さんでは武田鉄矢さんに、

お会いしましたが、どうせならば、生の

橋本環奈ちゃんを見てみたかったな(^_^)v







Posted by 金龍 at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう、TETSUYA会いましたね(^^)v
環奈ちゃんもかわいかった~o(^o^)o
Posted by たけちゃん at 2016年02月08日 21:19
あつ、ご無沙汰しています。
今日もアーケードで 何か撮影やってましたね。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2016年02月08日 21:48
ハイロー
三代目JSBがんちゃんでした。
まだ撮影してますよ。
Posted by たけちゃん at 2016年02月08日 22:56
お久しぶりです!

皆様お元気ですか?
私は元気ですよ\(^o^)/
中銀!面白そうなことになっていますね!!
地元が舞台になっていると観てみたいですよね!かんなちゃん可愛い♪
Posted by あなたの子猫ちゃん at 2016年02月09日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
橋本環奈ちゃん(^o^)
    コメント(4)