グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年02月08日

橋本環奈ちゃん(^o^)


ようやく完成したらしいです。

電気館での試写会で配られたポスター






高崎市限定のポスターです(*^_^*)






とある焼き肉屋さんでは武田鉄矢さんに、

お会いしましたが、どうせならば、生の

橋本環奈ちゃんを見てみたかったな(^_^)v




  


Posted by 金龍 at 21:16Comments(4)

2016年01月02日

初詣♪ヽ(´▽`)/







今年も無事に、御福銭を頂くことが、

出来ました(^o^)


御神籤も、大吉だったので今年こそ

良い年に、なりますようにm(__)m




  


Posted by 金龍 at 21:05Comments(2)

2015年12月25日

サンタクロース(?_?)


メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪



アンパンマンが、10億円もってきてくれました。




  


Posted by 金龍 at 19:43Comments(1)

2015年12月02日

お誕生日プレゼント(^o^)


1ヶ月遅れの誕生日プレゼント\(´O`)/











かなりの明るさですね♪

何に使いましょうか(⌒‐⌒)


ぎっちゃんさんありがとうございますm(__)m
  


Posted by 金龍 at 19:38Comments(3)

2015年10月10日

コルクアートその3
















  


Posted by 金龍 at 20:18Comments(2)

2015年10月04日

へ~そ~…だったのに(T_T)



今年も高崎駅からのSLの並走を見に行って

来ました。


今年は去年とは違う場所を陣どって

1時間以上前から楽しみに待っていました。


もう周りには沢山の、テッちゃん達が、

今か今かと集まっていました。








今年は天気も良くて発車時刻が近づいてきた

頃にはかなり暑いぐらいになってしまい、

普段あまり太陽に、あたらない自分は多少

もうろうとしてきてしまっていました( ´△`)



そしてやっと、発車の時刻になり汽笛の音と

もくもくとした煙が近づいてきて、まさに

シャッターチャンスが、きたときに去年よりも

自分が想像したよりも、かなり近い場所だった

らしくて、あと太陽の光りが逆光のため、

よく照準がさだまらなくて結局撮れた写真は

こんなんになってしまいましたm(。≧Д≦。)m






正面の、どアップ!Σ( ̄□ ̄;)

まったくなんの写真か解りませんでした。

ちなみに、ぎっちゃん風に前回の写真。







来年は頑張ります(*≧∀≦*)





  


Posted by 金龍 at 19:52Comments(2)

2015年10月03日

コルクアート進化系その2











これが、こうなりました。








  


Posted by 金龍 at 20:05Comments(4)

2015年10月01日

コルクアート進化系(^_^;)


やっぱり進化系は難しいです。

他の動物だったら、もうちょっとマシに

出来たかな?

















  


Posted by 金龍 at 19:13Comments(2)

2015年09月28日

コルクアート2











これも前回ペンギンを作ろうと思って失敗

したのでリベンジしたもの、こっちのほうが

ペンギンぽいかな(^_^)v




  


Posted by 金龍 at 21:08Comments(2)

2015年09月28日

コルクアート(^_^)










最初に作った猫を、お客さまにプレゼント

してしまったので、もう一度作ったのですが

またあまり納得がいかなかったです。




  


Posted by 金龍 at 19:46Comments(2)